· 

5月休業日のお知らせ

来るのか?来ないのか?

来ないのか?来るのか?

 

ツバメ夫妻が物件の下見に来ています。

どうも「前向きに 検討しています」な雰囲気。。。

本来ならばたいへんウエルカムなのですが、

自宅付近はありとあらゆる鳥獣コンプリート地区でありまして、

これら全ての外敵から彼等を24時間ALSOKするのは私達の生活パターン的に無理なのと、

我が家の外壁とツバメ特製泥建材との相性がすこぶる悪く、

「長時間かけて建築を試みては入居前に崩落して終わる」

という不毛のサイクルを毎年繰り返しているのが気の毒ですので

今年は何とか着工前に諦めて頂きたい気持ちではあります。

 

***5月休業日のお知らせです***

都合により変則的になってしまいますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

《ビオネスト5月休業日》

2(月)、9(月)、15(日)、16(月)、22(日)、23(月)、24(火)、30(月)

*本来の定休日である3(火)、17(火)は、営業いたします。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。