· 

3月の休業日のお知らせ

いよいよ新生活の季節になって参りますね。

社会人になりたてで電話対応もままならないフレッシュな頃、着信音3コールまでに出なさいよと上司から釘を刺され電話が鳴るたび肝を冷やしていました。

ビオネストの電話は、こちらで鳴りだす頃には既に受話器側では2〜3コールくらい鳴ってしまっているようです。つまりこちらは1コールで出たつもりでもお客さまにしてみたら既に3コール以上お待ちいただいている状態です。なんと!!

「3コールまでに出なさいよ!」と思っておられる皆さま、あるいは「5コールも鳴らして出ないということは忙しいのかな」と遠慮して一旦切ってしまわれていた皆さま、お待たせして申し訳ありませんがダッシュで子機に駆けつけている姿を想像しながらどうぞ気長にお待ちいただけたらと思います。

 

さて、臨時休業のお知らせです。

2021年3月は定休日の毎週月曜日と第3火曜日の16日に加えまして21日(日)も休ませていただきます。

コロナで例年より少しゆっくりはしていますが、ご予約が埋まりやすいシーズンに入ってきていますので日時にご希望のあるお客さまはできるだけ早めにご予定いただけますと助かります。

ご不便をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。