· 

ご予約のお電話の受付時間について

ビオネストは緊急事態宣言中もほとんど変わらず営業しておりましたが、さすがに遅い時間のご予約がグッと減ったり、そもそもご予約のお電話がグッと減ったりしておりまして、

そんな日が続くときは腐ることなく早めに切り上げて帰宅し、宅トレしたり手芸を楽しんだり暴飲暴食に走ったりして過ごしています。

ですのでたまに『電話したけど繋がらなかった!!』という日があるかもしれませんが、翌日には何事もなかったように営業していますので慌てずお電話してみてください。

逆に『こんな遅い時間にゴメン!』とお電話くださることがありますが、お店にいるときは常にオンの状態で 遅い時間でもうっかり眠りこんだりしていませんので何時でも遠慮なくかけてみて下さい。ただし、当日のご予約は上記の理由から少し早めにお願いいたします(出ない時は帰ってしまってます)。

御迷惑をおかけしますが何卒ご協力いただけましたら幸いです。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。