· 

ヘアドネーションについて

ヘアドネーションにつきましてお知らせです。

これまでのドネーションではカットした髪はこちらでお預かりしたのちまとめてJHD&C事務局さんに代理でお送りさせて頂いておりましたが、事務局の規定が変わり2020年7月からはドナー様ご本人から直接お送りいただくこととなりました。

ご自身で送付いただくのは少しハードルが高く感じられる方もおられるかと思いますが、ドナーシートやクリアファイルはこちらでご用意したものをお渡しできますので後は封筒に入れて送っていただくだけです。

発送の手続きに外出できそうな日数が残り少ないため、ビオネストでは明日以降のヘアドネーションのお客様にはご本人からの発送をお願いすることとなります。お手数ですが何卒ご理解いただき、ドネーションへの情熱が冷めてしまわないよう今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

尚、先日もお知らせいたしましたが明日6月22日月曜日に加え23日火曜日も休みを頂きます。ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

*10周年にとスタッフのアサミちゃんが豪華なお花をプレゼントしてくれました!素敵なお花ありがとう!!*

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。