· 

看板リニューアル

コロナの影響で(じゃなかったらどうしよう?)ゆっくりした日が増えてきたので普段できない作業をモリモリしています。

 

昨日は駐車場の看板を一部リニューアル。

シンさんが「前のと全く同じサイズや‼︎」と胸を張って買って来てくれた板が前よりかなり長めだったので、デザインも少し変わりました。

まずシンさんが木材を塗り、ブィーンと組み立て、私がその間にくり抜いて作っておいたステンシルのシールを貼り付け余白をマスキング。ラッカースプレーでバンクシーするのはまたまたシンさんの出番です(私は均一に塗れない)。

7年間ぐらい案内役を果たしてくれた看板ですが何度も水に浸かりたまに車がぶつかるのか今やバキバキになっていました。車がぶつかるなんて、駐車するのに邪魔な場所に置いてしまっているのかしらと思ってましたが、この看板は元々溝蓋のない溝の上に渡してあったので何人かの方々を脱輪から守って来てくれたのではないかと前向きに考えています。

 

さて、ビオネストでは現在スタッフ全員マスク着用にて対応させて頂いております。換気、アルコールスプレーによる消毒、またお客さまにはお帰り際にご利用頂けるよう手指消毒のアルコールジェルをご用意しています。

ご予約につきましては、件数自体が減ってきているのもあり出来る限りお客さま同士がかぶらないように配分してお取りしています。

 

どれだけの取り組みをしていても、基礎疾患があったり、免疫が落ちていたり、またはそのようなご家族をお持ちの皆様は特にご不安かと思います。心配だけどどうしても髪を切らなければいけないという方にはできるだけの対応をさらに考えさせて頂きますので遠慮なくご相談ください。

 

世間の皆様が色んな意味でコロナに負けない努力や工夫をしておられる様子を見て、私達も日々励まされ、勇気をもらっています。 一日も早い終息を祈りつつ、譲り合い助け合いの気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。