· 

3月の休業日のお知らせ

卒業入学シーズンがやって参りましたが、今年はコロナウイルスの影響もありお式自体がどうなる事かですね。

制限のある中でも出来る限り思い出に残るよいお式になりますように。

 

3月は美容室も基本大変混み合うシーズンなのですが、今年は少しゆっくりになるのかなぁと思っています。

今のところは特にお時間帯のご希望がなければ当日予約でもご案内出来る枠がある日は多いです。日時のご希望のある方は出来るだけご希望のお時間にご予約をお取りできたらと思いますので、お早目にお電話いただけると助かります。事前のご予定の立てにくい時期かと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、3月の休業日のお知らせです。通常通りの毎月曜日、第三火曜日(17日)に加え、諸用で1日(日)、22日(日)も休みをいただきます。(コロナの影響で諸用がキャンセルになった場合は営業すると思いますのでまたこちらでご案内いたします)

貴重な日曜日を2回も休みご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

ディズニーランド(一度も行ったことない)に続きUSJ(二度しかいったことない)も休園!

シンさんやマラソンチームのメンバーが楽しみにしていた大会類も軒並み中止です、かわいそうに!!

こんなご時勢ですが、身体も心もウィルスに負けないように、なるべく楽しく、免疫アップして、元気に過ごしましょうね!!

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。