· 

11月休業日のお知らせ

 いよいよ23日は福知山マラソン大会、

今年のヒッポッポ(マラソンチーム)のチームTシャツはカーキ色だそうです。

応援にお出かけの皆さま、カーキ色のカバTシャツの選手達を見かけられましたら是非ご声援くださいますようお願いいたします。

走らない私には分からない世界ですが、

実際に沿道からの声援はかなり励みになるそうです。

 

前置きが長くなりましたが肝心のお知らせです。

誠に勝手ながら、ビオネスト店主シンさん 5回目のマラソン大会出場のため11月は23(土)24(日)25(月)の三日間休みをいただきます。

通常の休業日にあたる第三火曜日の19日は、営業いたします。

マラソン前だからと遠慮していただいているのか、11月はお店もとてもゆっくりしています。

当日のご予約でもお取りできる日も多いと思いますので、「今日さっぱりしたい!」 と思いつかれた方も是非遠慮なくお電話してみてください。

12月後半からは混雑が予想されますので、年末にかけてのご予約はお早目にご検討頂けたら幸いです。

 

追伸:

先日お客様から、「11月5日頃に予約の電話を入れたけどつながらなかったよ」 と教えていただきました(電波状況が悪いため・・・といったアナウンスが流れるそうです)。

Wi-Fiの調子?が悪い時がありその為かと思いますが、その日にお電話頂いたお客様他にもいらしたらすみませんでした。

6日にリセットをかけて電波状況は復活しましたのでたぶん大丈夫だとは思うのですが、初めてのことでビックリ、、。

どのようにしたらよいのか不明ですが、なんとか再発防止に努めたいと思います。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。