ユカさんお疲れ様でした

お陰様でユカさんの最後のお仕事が無事終わりました。

連日本当に沢山の方々がユカさんに会いに来てくださいました。

ビオネストに新しい風を吹き込んでくれたユカさん、

これほど多くの方に愛され惜しんでいただけるスタッフに恵まれて、共にお客様をお迎えできた5年間に心から感謝しています。

また、ビオネストの一員として、またはそれを超えたお付き合いでも可愛がってくださり、ユカさんの福知山生活を豊かなものにしてくださったお客様方、友人達に厚く厚くお礼申し上げます。

画像は今年の社員旅行、台湾でのひとコマ。

仲良しショットに見えますが、景色を写真に収めたいユカさんをシンさんが必死で妨害しています。

良い思い出です。

5年間ビオネストを支え、引っ張ってくれて本当に本当にありがとう、おつれさまでした。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。