ユカさんが卒業します

 5年間、ビオネストの右腕となって活躍してくれていたユカさんがこの度9月末をもって退社することとなりました。

皆様には突然のお知らせで申し訳ございません。

 ビオネストの歴史の半分以上を共に進めてくれたユカさんですので、いろいろ募る思い出話はありますがまずは大切なご案内をさせていただきます。

 10月からは、スタイリストがシンさん一人という体制になります。これまで通りにご予約がお取りできない時も出てくるかと思いますので、少し早目にご予定いただけるお客様はできるだけ事前にご予約くださると助かります。特に混み合うのは土日ですが、急なキャンセルが出ることもありますので当日でも遠慮なく問い合わせてみてください。

 お連れ様とご来店いただき同時進行で施術させていただいていたお客様、これからはお一人ずつ順番にさせてにいただくようになります。今までよりお待ちいただく時間を長く頂戴しますがどうぞご了承くださいませ。

 また、これまでユカさんが担当させていただいていたお客様につきましては、引き続き安心してビオネストにご来店いただけるよう充分な引き継ぎをしたうえでシンさんが責任をもって担当させていただきますので、変わらずご来店いただけましたら幸いです。

尚、ヘッドスパにつきましては10月以降、当面のところご予約がお受け出来なくなってしまいます。

定期的なお手入れを楽しみにしてくださっていたお客様には誠に申し訳ありません。ユカさんの極上スパに見合うスパが出来る状況が整う日が来ましたらまたお知らせさせて下さい。

などなど、いろいろとご不便をお掛けいたしますが、なにとぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、これに伴いビオネストでは熱烈にスタッフを募集しております。

熱烈ではありますが やみくもにではありませんので、お互いに良いなと思える方に来て下さったらと願っています。

我こそは、と思われる方はどうぞご一報ください。

熱烈に、お待ちしております。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。