Terracuore・damask rose cleansing milk 

damask rose cleansing milk  >>>  ¥3,500-(税別) / 125ml

 

 テラクオーレより、以前ご紹介した4点に加え新たにダマスクローズのクレンジングミルクが入荷しました。

 

 ダマスクローズは育つ土地や気象条件が難しいとても貴重なバラ。一般的なローズのイメージを覆す 豊かで上品な香りです。夜明け、朝露が乾かないうちに手摘みされた香り高いバラを900輪も惜しみなく使用したクレンジングミルク。アンチエイジング効果をもたらしお肌のキメも整えてくれます。

 優雅な香りをゆっくり楽しみながらやさしくお肌に馴染ませてください。これ一本で通常のメイクなら汚れと一緒にきれいに落としてくれて 洗い上がりはしっとり、本当に優れものなんです。

 さらにお薦めの点は優秀な構成原料。100%の植物由来原料の内、95.98%がオーガニック認定原料で構成されています。

 バラのにおいが苦手という方もぜひ一度試してみてください。洗い上がりのしっとりしたお肌にほのかにただよう香り、毎日の洗顔タイムが心待ちになります。

 

*ダブル洗顔不要/洗顔料としても使用できます。

**イタリアSoCertの有機認証を取得しています。

 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。