Terracuore・hand cream

hand cream  .>>>  ¥1,500-(税別)  /  75ml

 

 個人的な話ですが、あまり手荒れしないのでハンドクリームを持ち歩くことはほとんどありません。特に夏場はその存在さえ忘れているくらい丈夫な私の手。

 それが今、しっとり汗ばむこの梅雨の季節にテラクオーレのハンドクリームが毎日私の鞄に入っているのです。

 きっかけは香り。ラベンダーを中心にブレンドされたみずみずしく自然な香りがずっと長く続いてくれて本当に癒されます!するっとよく伸びてベタつかず、それなのにしっかり保湿してくれている安心感・・・丈夫なだけだった私の手が今や常にしっとりすべすべ、いいにおい。つけたてから少しずつ変化していく香りも楽しんでいます。

 香りと成分、両方の力で癒してくれるオーガニックハンドクリーム...手荒れには悩んでいるけどクリームをつけるのが面倒という方、香水や柔軟剤以外の方法で香りを楽しみたいという方にもぜひ一度ためしていただきたいです。

*イタリアSoCertの有機認証を取得しています。


 bionest 

  ビオネスト・・・・森のはじまり、森のタネ。

 

 

tel  0773-22-8777

京都府福知山市篠尾新町3-97-1  1F左

定休日・月曜日、第一&第三火曜日

instagram : @bionest_

*ご予約はお電話でのみ受け付けています*

*ヘアドネーション(髪の寄附)受け付けています。お気軽にご相談下さい。通常のカットより少しだけお時間がかかりますのでご予約の際にヘアドネーション希望とお伝え頂くととても助かります。